IOFT2012に出展します

お蔭様で、今年もIOFTに出展する運びとなりました。

会場では『元』の新型を発表し、受注を承ります。


皆様のご来場を、心よりお待ち致しております。

会期:2012年10月22日(月)~24日(水) 10:00~18:00 ※24日のみ17:00終了
会場:東京ビッグサイト
当社ブース:8-6

※アポイントを頂かなくても例年通り展示品はご覧頂けますし受注も承れますが、毎年多くの来場者の方に来て頂き十分に商品のご説明が出来ていないのが現状でございます。担当者との商談をご希望のお客様は、是非ご希望の時間をご連絡下さいませ。もしアポイントメントが重なりました場合には、時間の変更をお願いする場合がございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

既存の販売店様はもちろんですが、お取引のないショップ様で、当社製品に興味のある方がおられましたら、お気軽にご連絡下さいませ。



IOFT2012で発表予定のニューモデル


元63
大き目のボストンがかった玉型です。ありそうで無かったデザインをゲン風にアレンジしました。
2013年1月頃の発売予定です。会場にてご予約を承ります。
画像



元64
上下に潰したラウンド型フレーム。前から見たリムラインをギリギリまで細く仕上げ、掛けやすいデザインにしています。
またテンプルのカシメピンの頭には10金を使用。高級感もあります!
2012年10月から販売開始です。
画像



元65
以前、木製メガネフレームとして販売していたモデルです。評判が良かったので、今回はアセテートにて作ります。
2013年春に販売スタートです!
画像



kichizaemon×山元眼鏡商会
工房kchizaemonと山元眼鏡商会がコラボした、手作りメガネフレームです。全ての工程を手作りにて作っている、こだわり抜いたシリーズです。
写真のモデルは5色各1本ずつだけ作りました。5本限りの限定販売です。会場にてオーダーを承ります。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック