山元眼鏡商会の公式Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トランクショー開催(東京)のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/10/30 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年11月21日・22日にGLASS GALLERY 291におきまして、トランクショーを開催致します。
IOFT2009で発表しました『元(ゲン)』のニューモデルを中心に、たくさんのモデルやカラーを持って行きたいと思っておりおります。
ユーザー様がこれだけ多くの『元』のモデルやカラーをご覧頂く機会は滅多に無いかと思いますので、是非ご来場頂ければと思っております。
また当日は、元のメガネだけではなく、私も皆様のご来場をお待ち致しております。私自身も、ユーザー様と直接お話し出来る機会はあまりございませんので、皆様にお会い出来る事を楽しみに致しております。『元』のユーザー様や、また『元』に興味のある方、またはメガネ好きな方は是非遊びに来てください。楽しい時間を過ごせれば、と思っております。

このトランクショーは小売店様も、ユーザー様もご来場頂けます。またお店では、当社以外に多くのメーカーさんがトランクショーを開催致します。このようなイベントは滅多にございませんので、きっと満足頂けるかと思います。多くの方のご来場を、心よりお待ち致しております。

※基本的にはこの2日間は、お店にて皆様のご来場をお待ち致しておりますが、食事や商談等で席を外してる事があるかと思います。もし宜しければ、事前にご連絡を頂きますと、会場にいるようにします。もちろんご連絡が無くても大丈夫だとは思いますが、宜しければ
info@yamamotogankyou.com  までご連絡下さいませ。お待ち致しております。

【日時】
2009年11月21日・22日(AM11:00〜PM20:00)

【場所】
(社)福井県眼鏡協会 東京ショールーム
GLASS GALLERY 291
TEL:03-6459-2912
WEB : http://www.gg291.com
ADD : 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランクショー開催(東京)のお知らせ 山元眼鏡商会の公式Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる